事業者変更承諾番号は、契約者ご本人様からのみ申請していただけます。
申請後、3日程度で「事業者変更承諾番号」を記載したメールをお送りします。
※契約時にご登録いただいた「契約者名」「契約者電話番号」「契約者住所」はお間違いないようご入力ください。なお、「契約者住所」に建物名がある場合、正確にご入力をお願いします。
※「お客様番号( 200から始まる11桁の番号)」「ユーザーID(ra+11桁の番号)」「お客様回線ID(CAFまたはCOPから始まる番号)」をお分かりの場合は、ご入力いただくことでスムーズなお手続きが可能となります。開通時に郵送しております開通通知書(「ご契約内容のお知らせ」及び「楽天ひかり アカウントのお知らせ」)に記載がございますので、お持ちのお客様は、ご確認をお願いします。
開通通知書での「お客様番号」「ユーザーID」「お客様回線ID」確認方法はこちら
※複数のご契約がある場合には、1件ずつ申請したいアカウントごとの契約内容を記載してください。
※契約解除料(解約金)については、下記注意事項「10」をご確認の上、ご申請ください。
無料解約申請期間がお分かりにならない場合、メンバーズステーションから、ご確認をお願いいたします。