※ 表記の金額はすべて税込です。
楽天モバイル買い替え超トクプログラム各種お手続き方法
楽天モバイル買い替え超トクプログラムの各種お手続き方法をご案内します。
知りたいお手続き方法を選択してください。
お申し込み(製品購入時)
事前準備
-
本人確認書類を用意する
製品のみをご購入の場合もお届け時にお客様の本人確認をさせていただきます。本人確認書類をご用意ください。
-
楽天カードを用意する
楽天モバイル買い替え超トクプログラムでのお支払いは「楽天カード」のみ承ります。お手元にご用意ください。
お申し込み方法
- アプリ/Web
- ショップ(店舗)
-
1. 対象製品を購入する
お申し込み画面から対象製品をお選びいただき、「楽天モバイル買い替え超トクプログラムで購入」を選択してご購入ください。
※ 楽天モバイル買い替え超トクプログラムは、楽天モバイルのプランへのお申し込みがなくてもご加入いただけます。
※ 本プログラムは初期契約解除対象外となります。本プログラムお申し込み後の取り消し(キャンセル)はできません。 -
2. 希望の製品を選択する
製品の到着までお待ちください。
製品のご利用開始月は、製品を受け取った月からとなります。ご利用開始月より、製品代金の48回の分割払いのご請求が開始されます。
※ お申し込み後、製品の受け取りが月をまたいだ場合、利用開始は製品を受け取った月からとなります。(例:1月に申し込み、2月に製品を受け取った場合、ご利用開始月は2月となります。)
※当社と配送会社間のデータ連携の関係により、製品を受け取った月(利用開始月)の月額料金のご請求が2カ月目にずれる場合がございます。その場合、2カ月目に1カ月目と2カ月目の月額料金を合算してご請求させていただきます。あらかじめご了承ください。(例:1月に製品を受け取ったが、配送会社からの配送データが2月に当社へ連携された場合、1月と2月の月額料金を合算して、2月ご利用分としてご請求させていただきます。)
-
1. 対象製品を購入する
対象製品のお取り扱いのある楽天モバイルショップ(一部家電量販店を除く)にお越しいただき、楽天モバイル買い替え超トクプログラム(48回払い)にて対象製品をご購入ください。
※ iPhoneの取り扱いショップ一覧に掲載されている一部の家電量販店は、対象外となりますのでご注意ください。事前に各店舗にご確認のうえ、ご来店ください。
※ 楽天モバイル買い替え超トクプログラムは、楽天モバイルのプランへのお申し込みがなくてもご加入いただけます。
※ 本プログラムは初期契約解除対象外となります。本プログラムお申し込み後の取り消し(キャンセル)はできません。
-
2. 製品を持ち帰る
楽天モバイルで申し込み後、ご購入いただいた製品をお持ち帰りください。
製品を受け取った月がご利用開始の1カ月目となります。ご利用開始月より、製品代金の48回の分割払いのご請求が開始されます。
※ 製品代金は月額であり、日割り計算はされません。
※ お申し込み後、製品の受け取りが月をまたいだ場合、利用開始は製品を受け取った月からとなります。(例:1月に申し込み、2月に製品を受け取った場合、ご利用開始月は2月となります。)
※当社と配送会社間のデータ連携の関係により、製品を受け取った月(利用開始月)の月額料金のご請求が2カ月目にずれる場合がございます。その場合、2カ月目に1カ月目と2カ月目の月額料金を合算してご請求させていただきます。あらかじめご了承ください。(例:1月に製品を受け取ったが、配送会社からの配送データが2月に当社へ連携された場合、1月と2月の月額料金を合算して、2月ご利用分としてご請求させていただきます。)
機種変更(25カ月目以降)
本プログラムをご利用中のお客様は、対象製品のお支払期間中であっても、利用開始(または直近の機種変更)から25カ月目以降にご利用中の対象製品を当社にご返却いただくことで、新しい対象製品への機種変更が可能です。この場合、旧製品の残りの割賦金のお支払いは不要となります。
なお、機種変更時は事務手数料がかかります。
事務手数料 3,300円/1回
お申し込み:必要

※ 機種変更の可能期間は、25カ月目以降、47カ月目までです。
事前準備
-
本人確認書類を用意する
機種変更には本人確認が必要です。
事前にご用意のうえ、お手続きください。 -
契約住所を確認する
本プログラムご契約時の住所から変更がある場合は、必ず現在の住所に更新してください。
-
製品状態を確認する
旧製品に故障や破損などがある場合、返却後の通知にしたがって故障費用をお支払いいただきます。
-
保証内容を確認する
各種保証にご加入いただいている場合、機種変更のお手続きの前に、修理や交換サービスをお受けいただくことをおすすめいたします。
機種変更のお手続き後の修理や交換サービスは、「故障紛失保証 with AppleCare Services & iCloud+(修理のご利用方法)」または、「故障紛失保証 with AppleCare Services & iCloud+(交換のご利用方法)」からご利用ください。ただし、お客様による返送キットの受領時を目安として、修理や交換サービスを含む保証サービスをご利用いただくことができなくなります。機種変更のお手続きにあたっては、その旨をあらかじめご了承ください。
機種変更方法
- アプリ/Web
- ショップ(店舗)
-
1. 機種変更を申し込む
my 楽天モバイルで当プログラム(機種変更)をお申し込みください。
※ ログインが行えない場合は「[my 楽天モバイル]ログインできません」をご確認ください。
1 my 楽天モバイルのホーム画面を下へスクロールし、「製品情報」の「各種手続き」をタップする
2 「新しい製品に乗り換え」を選択する
※旧製品に故障がある場合は、「製品の故障」から乗り換えをお申し込みください。
3 今後の流れを確認し、「次へ進む」をタップする
4 希望する製品を選び、「製品を選ぶ」をタップする
5 お届け先情報を確認・変更し、「次へ進む」をタップする
6 お申し込み内容を確認し、「次へ進む」をタップする
7 現在の職業を選択し、「次へ進む」をタップする
8 お支払い方法を確認し、「次へ進む」をタップする
楽天モバイル買い替え超トクプログラムのお支払いは、ご契約者様本人名義の「楽天カード」のみ利用できます。
9 本人確認書類をアップロードし、「次へ進む」をタップする
必要な書類は「本人確認書類」をご確認ください。
10 重要事項説明・利用規約を確認し、「同意して申し込む」をタップする
以上でお申し込み完了です。
-
2. 新製品を受け取る
新製品のご利用開始月は、新製品を受け取った月からとなります。
※ 新製品のご利用開始月より、新しい製品代金の48回の分割払いのご請求が開始されます。
※ 製品代金は月額であり、日割り計算はされません。
-
3. 旧製品を初期化する
iPhoneの場合はiCloudの解除処理と製品初期化(リセット)、Androidの場合は製品初期化(リセット)を行ってください。
※「iPhoneを探す」のオフはお手持ちの製品の「設定」より対応をお願いいたします。
※当社は、契約者から返送された旧製品内に記録されているデータについて一切責任を負わないものとします。
-
4. 旧製品を返却する
新製品お受け取り時の箱に旧製品を梱包し、新製品を受領した日から20日以内に旧製品をご返送ください。
※ ご自宅に届く返送用キットに同梱されている伝票でご返送ください。
-
5. 製品状態の確認を待つ
ご返却後、楽天モバイルにて旧製品の状態確認を行います。故障や破損などがなければ、旧製品の残債はお支払い不要となります。
※ 故障費用が発生する場合は、査定完了後の翌週以降にメールにてお知らせいたします。故障費用が発生しない場合は、メールでのお知らせはございません。
※ 製品査定は弊社に製品到着後、7日程度かかります。
-
1. 機種変更を申し込む
旧製品をお持ちのうえ、対象製品のお取り扱いのある楽天モバイルショップ(一部家電量販店を除く)にお越しください。
楽天モバイル買い替え超トクプログラム(48回払い)にて機種変更をお申し込みください。※ iPhoneの取り扱いショップ一覧に掲載されている一部の家電量販店は、対象外となりますのでご注意ください。事前に各店舗にご確認のうえ、ご来店ください。
※ 機種変更お申し込み後は、キャンセルはできません。
※ 機種変更の際には、事務手数料3,300円をご請求させていただきます。
-
2. 新製品を持ち帰る
楽天モバイルショップにて機種変更のお手続き後、新製品をお持ち帰りください。
新製品を受け取った月が、ご利用開始の1カ月目となります。新製品のご利用開始月より、新しい製品代金の48回の分割払いのご請求が開始されます。
※ 製品代金は月額であり、日割り計算はされません。
-
3. 旧製品を初期化する
iPhoneの場合はiCloudの解除処理と製品初期化(リセット)、Androidの場合は製品初期化(リセット)を行ってください。
※「iPhoneを探す」のオフはお手持ちの製品の「設定」より対応をお願いいたします。
※当社は、契約者から返送された旧製品内に記録されているデータについて一切責任を負わないものとします。
-
4. 旧製品を返却する
ご自宅に届く返送用キットに旧製品を梱包し、新製品を受領した日から20日以内に旧製品をご返送ください。
※ ご自宅に届く返送用キットに同梱されている伝票でご返送ください。
-
5. 製品状態の確認を待つ
ご返却後、楽天モバイルにて旧製品の状態確認を行います。故障や破損などがなければ、旧製品の残債はお支払い不要となります。
※ 故障費用が発生する場合は、査定完了後の翌週以降にメールにてお知らせいたします。故障費用が発生しない場合は、メールでのお知らせはございません。
※ 製品査定は弊社に製品到着後、7日程度かかります。
※ 入れ違いにより通知が届く場合があります。
製品状態の目安
画面損傷品
画面割れ・画面の焼け・画面の劣化・ドット抜け・液漏れがあるもの。
-
例:画面の割れ
拡大する
例:画面の割れ
-
例:画面の傷(深さがある)
拡大する
例:画面の傷(深さがある)
-
例:画面の傷(複数)
拡大する
例:画面の傷(複数)
-
例:緑に変色(焼け)
拡大する
例:緑に変色(焼け)
-
例:画面上の変色(焼け)
拡大する
例:画面上の変色(焼け)
-
例:液晶に線
拡大する
例:液晶に線
-
例:ドット抜け
拡大する
例:ドット抜け
-
例:液漏れ
拡大する
例:液漏れ
査定基準の詳細
- 画面に割れ、ヒビがある
※画像例(画面の割れ)より目立たない状態でも、「割れ」の場合は画面損傷となる
- 画面に良品の範囲を超える状態の傷がある
※爪で引っかかる程度の深さの傷の場合は画面損傷となる
※小さい傷でも複数箇所、広範囲の場合は画面損傷となる
- 縦線、焼き付き、明らかな変色、ドット抜け、液漏れがある
- タッチパネルが正常に機能しない
ドット抜けを発見するポイント
- 画面の明るさを最大に設定し、真っ白な背景画面で確認
- 蛍光灯や背景が画面に映り込むのを防ぎながら確認
- 本体を左右上下に傾けたり、画面を上下にスライドし、同じ箇所に変わらず白い点がないかを確認
外装損傷・機能不具合品
良品の範囲を超える傷・打痕・変色、カメラ等に機能不具合があるもの
-
例:外装の傷(重度)
拡大する
例:外装の傷(重度)
-
例:打痕(重度)
拡大する
例:打痕(重度)
-
例:背面ガラスの割れ
拡大する
例:背面ガラスの割れ
-
例:反り
拡大する
例:反り
-
例:膨張による歪み
拡大する
例:膨張による歪み
-
例:カメラレンズの傷、割れ
拡大する
例:カメラレンズの傷、割れ
査定基準の詳細
- 良品範囲を超える傷や打痕がある
- 外装に歪曲、割れ、欠け、ヒビ、変色がある
- カバー跡、ホールドリング跡、シール跡などがある
- カメラ(Face IDを含む)、ボタン、バイブレーション、通信系統(Wi-Fi、Bluetooth、音声通話)が正常に機能しない
- カメラレンズに傷、損傷がある
- 画面に浮きがある、または本体から外れている
- SIMトレイなどの付属品が欠損している
- 製品の電源をオンにし、電源を入れたままの状態にできない
- 明らかな水濡れ
以下のような場合は、残債の全額お支払いが必要になります。お客様にメールにて通知した翌月以降、月々の支払いに設定されている支払い方法にて、ご請求させていただきます。
- 各種ロック(スクリーン、 アクティベーション、おサイフケータイを含む)の解除が行われていない製品
- 製品に紐づくiCloud/Googleアカウント連携の解除が行われていない製品
- 製品を探す機能が有効化されたままの製品
- ネットワーク利用制限該当品など
- 製品に分解、改造、刻印などがなされた形跡がある場合
- 製品に故障・破損の程度を逸脱した筐体の損傷がある場合
- 製品に故意または重過失による故障・損傷などがある場合
- 製品の製造番号(IMEI)が確認できない場合
返却時の注意事項
-
データの移行および消去
旧製品に記録されているデータの移行および消去は、契約者ご自身の責任で行ってください。当社は、契約者から返送された旧製品内に記録されているデータについて一切責任を負わないものとします。
-
2台以上の同梱は対応不可
2台以上の製品を同梱しないようお願いいたします。なお旧製品と一緒に旧製品以外の物品が含まれていた場合、当社は当該物品を当社の裁量により全て破棄または処分します。旧製品と必要書類以外の物品を同梱されないようご注意ください。
-
指定の返送用キット以外対応不可
当社指定の返送用キットと同梱されている伝票をご利用ください。その他の返送方法は受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。なお、楽天本社では製品の返送受付は行っておりませんので、ご注意ください。
-
海外からの製品返送は受付不可
旧製品を当社指定住所にご返送いただく際、必ず返送用キットに同梱されている伝票を利用し、日本国内からご返送ください。海外からのご返送は、いかなる理由があっても受付できませんので、あらかじめご了承ください。
-
製品に故障や破損、問題がある場合は故障費用のお支払いが必要
製品回収後、楽天モバイルにて製品の状態確認を行います。故障や破損などがある場合、故障費用のお支払いが必要です。
また、製品をご返却いただけない場合やご返却の製品に問題がある場合、残債の全額お支払いが必要になる場合があります。※ 旧製品をご返却いただけない場合、当社より書面、電話、SMS、その他当社指定の方法にて契約者へ通知を行います。
※ 回収した製品が弊社指定の状態基準を満たさない場合、故障費用が発生します。故障費用が発生する場合でも、機種変更や解約の申請をキャンセルすることはできません。
※ 回収した製品が受付不可品と査定された場合、製品をご返送させていただき、残債の全額をご請求させていただきます。
-
スマホ下取りサービス対象外
買い替え超トクプログラム加入中の製品は、スマホ下取りサービスの対象外となります。 スマホ下取りサービスへのお申込みはできませんのでご注意ください。
製品の返却(25カ月目以降)
本プログラムをご利用中のお客様は、対象製品のお支払い期間中であっても、利用開始(または直近の機種変更)から25カ月目以降に旧製品を当社が回収することで、返却が可能です。この場合、残債のお支払いは不要となります。
なお、返却時は事務手数料がかかります。
事務手数料 3,300円/1回
お申し込み:必要

※ 当社の製品回収による解約可能期間は、25カ月目以降、47カ月目までです。
事前準備
-
本人確認書類を用意する
製品のみをご購入の場合もお届け時にお客様の本人確認をさせていただきます。本人確認書類をご用意ください。
-
契約住所を確認する
本プログラムご契約時の住所から変更がある場合は、必ず現在の住所に更新してください。
-
製品状態を確認する
旧製品に故障や破損などがある場合、返却後の通知にしたがって故障費用をお支払いいただきます。
-
保証内容を確認する
各種保証にご加入いただいている場合、製品の返却のお手続きの前に、修理や交換サービスをお受けいただくことをおすすめいたします。
製品の返却のお手続き後の修理や交換サービスは、「故障紛失保証 with AppleCare Services & iCloud+(修理のご利用方法)」または、「故障紛失保証 with AppleCare Services & iCloud+(交換のご利用方法)」からご利用ください。ただし、お客様による返送キットの受領時を目安として、修理や交換サービスを含む保証サービスをご利用いただくことができなくなります。製品の返却のお手続きにあたっては、その旨をあらかじめご了承ください。
返却方法
-
1. 解約を申請する
my 楽天モバイルで当プログラム(解約)をお申し込みください。
※ ログインが行えない場合は「[my 楽天モバイル]ログインできません」をご確認ください。
1 my 楽天モバイルのホーム画面を下へスクロールし、「製品情報」の「各種手続き」をタップする
2 「プログラムの解約」を選択する
3 「製品を返却する」を選択し、「次へ進む」をタップする
4 返送キットを受け取るお届け先住所を確認・変更し、「次へ進む」をタップする
5 お申し込み内容を確認し、「次へ進む」をタップする
6 本人確認書類をアップロードし、「次へ進む」をタップする
必要な書類は「本人確認書類」をご確認ください。
7 現在のご職業を選択し、「この内容で申し込む」をタップする
以上でお申し込み完了です。
-
2. 旧製品を初期化する
iPhoneの場合はiCloudの解除処理と製品初期化(リセット)、Androidの場合は製品初期化(リセット)を行ってください。
※「iPhoneを探す」のオフはお手持ちの製品の「設定」より対応をお願いいたします。
※当社は、契約者から返送された旧製品内に記録されているデータについて一切責任を負わないものとします。
-
3. 旧製品を返却する
製品の返送キットが届いたら、解約申請月の翌月15日までに製品をご返送ください。
-
4. 製品状態の確認を待つ
ご返却後、楽天モバイルにて旧製品の状態確認を行います。故障や破損などがなければ、旧製品の残債はお支払い不要となります。
※ 故障費用が発生する場合は、査定完了後の翌週以降にメールにてお知らせいたします。故障費用が発生しない場合は、メールでのお知らせはございません。
※ 製品査定は弊社に製品到着後、7日程度かかります。
製品状態の目安
画面損傷品
画面割れ・画面の焼け・画面の劣化・ドット抜け・液漏れがあるもの。
-
例:画面の割れ
拡大する
例:画面の割れ
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例:画面の傷(深さがある)
拡大する
例:画面の傷(深さがある)
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例:画面の傷(複数)
拡大する
例:画面の傷(複数)
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例:緑に変色(焼け)
拡大する
例:緑に変色(焼け)
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例:画面上の変色(焼け)
拡大する
例:画面上の変色(焼け)
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例:液晶に線
拡大する
例:液晶に線
-
例:ドット抜け
拡大する
例:ドット抜け
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例:液漏れ
拡大する
例:液漏れ
査定基準の詳細
- 画面に割れ、ヒビがある
※画像例(画面の割れ)より目立たない状態でも、「割れ」の場合は画面損傷となる
- 画面に良品の範囲を超える状態の傷がある
※爪で引っかかる程度の深さの傷の場合は画面損傷となる
※小さい傷でも複数箇所、広範囲の場合は画面損傷となる
- 縦線、焼き付き、明らかな変色、ドット抜け、液漏れがある
- タッチパネルが正常に機能しない
ドット抜けを発見するポイント
- 画面の明るさを最大に設定し、真っ白な背景画面で確認
- 蛍光灯や背景が画面に映り込むのを防ぎながら確認
- 本体を左右上下に傾けたり、画面を上下にスライドし、同じ箇所に変わらず白い点がないかを確認
外装損傷・機能不具合品
良品の範囲を超える傷・打痕・変色、カメラ等に機能不具合があるもの
-
例:外装の傷(重度)
拡大する
例:外装の傷(重度)
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例:打痕(重度)
拡大する
例:打痕(重度)
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例:背面ガラスの割れ
拡大する
例:背面ガラスの割れ
-
例:反り
拡大する
例:反り
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例:膨張による歪み
拡大する
例:膨張による歪み
-
例:カメラレンズの傷、割れ
拡大する
例:カメラレンズの傷、割れ
査定基準の詳細
- 良品範囲を超える傷や打痕がある
- 外装に歪曲、割れ、欠け、ヒビ、変色がある
- カバー跡、ホールドリング跡、シール跡などがある
- カメラ(Face IDを含む)、ボタン、バイブレーション、通信系統(Wi-Fi、Bluetooth、音声通話)が正常に機能しない
- カメラレンズに傷、損傷がある
- 画面に浮きがある、または本体から外れている
- SIMトレイなどの付属品が欠損している
- 製品の電源をオンにし、電源を入れたままの状態にできない
- 明らかな水濡れ
以下のような場合は、残債の全額お支払いが必要になります。お客様にメールにて通知した翌月以降、月々の支払いに設定されている支払い方法にて、ご請求させていただきます。
- 各種ロック(スクリーン、 アクティベーション、おサイフケータイを含む)の解除が行われていない製品
- 製品に紐づくiCloud/Googleアカウント連携の解除が行われていない製品
- 製品を探す機能が有効化されたままの製品
- ネットワーク利用制限該当品など
- 製品に分解、改造、刻印などがなされた形跡がある場合
- 製品に故障・破損の程度を逸脱した筐体の損傷がある場合
- 製品に故意または重過失による故障・損傷などがある場合
- 製品の製造番号(IMEI)が確認できない場合
返却時の注意事項
※ 旧製品をご返却いただけない場合、当社より書面、電話、SMS、その他当社指定の方法にて契約者へ通知を行います。
-
データの移行および消去
旧製品に記録されているデータの移行および消去は、契約者ご自身の責任で行ってください。当社は、契約者から返送された旧製品内に記録されているデータについて一切責任を負わないものとします。
-
2台以上の同梱は対応不可
2台以上の製品を同梱しないようお願いいたします。なお旧製品と一緒に旧製品以外の物品が含まれていた場合、当社は当該物品を当社の裁量により全て破棄または処分します。旧製品と必要書類以外の物品を同梱されないようご注意ください。
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指定の返送用キット以外対応不可
当社指定の返送用キットと同梱されている伝票をご利用ください。その他の返送方法は受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。なお、楽天本社では製品の返送受付は行っておりませんので、ご注意ください。
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海外からの製品返送は受付不可
お使いになった製品を当社指定住所にご返送いただく際、必ず返送用キットに同梱されている伝票を利用し、日本国内からご返送ください。海外からのご返送は、いかなる理由があっても受付できませんので、あらかじめご了承ください。
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製品に故障や破損、問題がある場合は故障費用のお支払いが必要
製品回収後、楽天モバイルにて製品の状態確認を行います。故障や破損などがある場合、故障費用のお支払いが必要です。
また、製品をご返却いただけない場合やご返却の製品に問題がある場合、残債の全額お支払いが必要になる場合があります。※回収した製品が弊社指定の状態基準を満たさない場合、故障費用が発生します。故障費用が発生する場合でも、機種変更や解約の申請をキャンセルすることはできません。
※回収した製品が受付不可品と査定された場合、製品をご返送させていただき、残債の全額をご請求させていただきます。
製品の買い取り(1〜47カ月目)
残債を一括にてお支払いいただくことで本プログラムを解約し、旧製品を継続利用いただくことが可能です。

※ 当社の製品回収による解約可能期間は、25カ月目以降、47カ月目までです。
解約方法
お手続きはオンラインでのみ承ります。
-
1. 買い取りを申請する
my 楽天モバイル(アプリ/Web)より、買い取り申請を行ってください。
1 my 楽天モバイルにアクセスする
アプリまたはWebのいずれかより、my 楽天モバイルにアクセスしてください。
2 ログインする
お申し込みに使用した楽天IDとパスワードを入力し、ログインしてください。
3 製品情報を確認する
ホーム画面下部より、対象製品の「製品の詳細・保証のお手続き」をタップしてください。
4 各種手続きを選択する
製品情報に表示される「各種手続き」をタップしてください。
5 メニューを選択する
「プログラムの解約」をタップしてください。
6 買い取りを選択する
「製品を買い取る」を選択し、「次へ進む」をタップしてください。
7 お申し込み内容を確認する
残債をご確認のうえ、「この内容で申し込む」をタップしてください。翌月以降のご請求と同時に、残債全額のお支払いをご請求いたします。そのお支払いをもって解約が完了となります。
8 買い取りのお申し込みの完了
「お申し込みを受け付けました」と表示されます。
以上でお申し込み完了です。
-
2. 残債全額を支払う
翌月以降のご請求と同時に、残債全額のお支払いをご請求いたします。
お支払いいただくことで、解約が完了となります。
お問い合わせ
抽選で1,500ポイントが当たる
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本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。
※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。
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空き時間で気軽にお問合わせ。
営業時間 9:00〜23:00(最終受付:22:30)
※23:00以降は、お問い合わせの途中であってもオペレーターによる対応は終了させていただきます。
※受付時間内であっても、混雑時にはオペレーターにお繋ぎできない場合がございます。
※Rakuten Casaに関するお問い合わせは9:00~18:00までとなります。
※受付時間外にいただいたお問い合わせは、楽天モバイルAIチャットが回答いたします。
お申し込み前の方

ご回答ありがとうございました。
抽選で1,500ポイントが当たる
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※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。